初心者OK!入会不要スポット利用 – 東池袋徒歩4分のボクシングジム。150分2,160円!優しいコーチのミット指導付。気軽に練習できます。フィットネスもOK。
新着記事(ボクシング以外の話題も!)
  • HOME »
  • 新着記事(ボクシング以外の話題も!) »
  • 2015年2月

2015年2月

ボクシング番組について

こんにちは。 今日はこんな番組があったら良いのに、、、。という内容を書きます。 ボクシングのビッグマッチ前には必ず事前番組があります。 夜遅くの時間帯に放映される事が多いのですが、 私はこの事前番組を毎回とても楽しんで観 …

ボクサーとお風呂

こんにちは。 本日はボクサーがどうお風呂と付き合ってゆくかについて書きたいと思います。 お風呂の効果については今更ここで紹介するまでもないと思いますので省きます。 仕事の疲れは勿論、ボクシングの練習による疲れをとるにはも …

頂上決戦!

こんにちは。 ついにメイウェザーとパッキャオが5月に戦う事が決定したそうです! 尚、分配金は2人合わせて2億ドル(約238億円)という 史上最高額になる見込みなんだとか、、、。 ファイトマネーがこんな物凄い額になるのはも …

ボクシングは痩せますか?

こんにちは!今日は「ボクシングは痩せますか?」という疑問について個人的な見解を書きたいと思います。   まず結論から申し上げて、   「・・・・本人の努力次第です。」   しかし、「な~んだ …

マスボクシングについて(後編)

こんにちは。 今回はマスボクシングについての後編記事です。前編記事にも書きましたが、 マスボクシングは『力を抜いて、寸止めのパンチを打ち合う練習方法』です。 ですが稀に、つい力が入ってしまったパンチを相手に当ててしまう方 …

パンチは戻すまで!

こんにちは。 今日はジムの会員さんを指導していて、一番気になる点を書きたいと思います。 それは、パンチを打つところまでしか意識しないという事です。 パンチを出す時は速く動くのに、戻す時はスピードが遅い場合が多いです。 ま …

シャドーボクシングについて

こんにちは。 本日はシャドーボクシングについて書きたいと思います。 この練習方法は目の前に相手がいると想定し、その影を相手に戦います。 シャドーボクシングという名前の由来はここからきています。 ただ、私の場合は想像力が乏 …

マスボクシングについて(前編)

こんにちは。 今回はマスボクシングについて書きたいと思います。 マスボクシングは力を抜いて、寸止めのパンチを打ち合う練習方法です。 パンチのタイミングや相手との距離感を身につける為に行う、とても重要な練習です。 攻撃面で …

超おススメのスポーツドリンク

こんにちは。 今回は私が愛用している西友自社ブランドのスポーツドリンクを紹介致します。 その名も『みなさまのお墨付き スポーツドリンクパウダー』です。 1リットル用の袋が5袋入って税抜284円です。 消費税が加算されても …

オートミールダイエット

こんにちは!本日は私の減量食の一つ“オートミール”をご紹介したいと思います。 オートミールはビタミン、ミネラル、たんぱく質、食物繊維などの栄養素が豊富に含まれ、スーパーなどでも手軽に手に入ります(希望ジム横のマルエツさん …

Page 1 / 212
JボクシングFacebook
イラストでわかるボクシング基礎レッスン
練習生の声
エースボクシングジム
友だち追加数

Twitter

ボクシングニュース

 もっと読みたい方はこちらでご覧ください。

WP HTTP Error: cURL error 6: Couldn't resolve host 'rss.rssad.jp'

Copyright © ボクシング 希望ジム(東京・池袋) All Rights Reserved.